アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

カンボジア料理店アンコール・ワットで、ココナッツアイス! 【代々木】

本日はこちら。

代々木の人気店、カンボジア料理のアンコール・ワットでいただいた一品がおいしかったので。

 

269. アンコールワット ココナッツアイス(400円)

 

写真は『かぼちゃケーキとココナッツアイスのセット(500円)』、です。

ココナッツアイスのみ(2つ)の『ココナッツアイス(400円)』のメニューもあります。ココナッツアイス、かぼちゃケーキとココナッツアイスのセット、マンゴープリンを頼み、みんなでシェア。

f:id:nobu0507:20170806071547j:image

 

いやこれがですね、おいしかったのです!

ふだんはココナッツアイス、ほとんど食べないんですが。ココナッツの香りとあまみが、冷たくてさっぱりしたアイスに凝縮されて、おいしさ倍増。

 

星は3.5個! これはまた食べたい!

ちなみに、かぼちゃケーキもマンゴープリンもおいしかったのでした^^

さらには冷やし海老生春巻きは皮がもちもちしてておいしかったし、アンコール・ワット、オススメでーす!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村