アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

オハヨー 贅沢な余韻にひたる生チョコモナカ 【コンビニ】

チョコチョコしてそうなモナカを発見。

 

294. オハヨー 贅沢な余韻にひたる 生チョコモナカ(183円)

 f:id:nobu0507:20171112164031j:image

 

スクエアカット製法について書かれてますね。

f:id:nobu0507:20171112164038j:image

 

ではではいただきます! って最初に撮るの忘れた!

 

f:id:nobu0507:20171112164043j:image

 

味も悪くないが、食感が楽しいアイス。

ココアモナカがパリパリ、外側のチョコもパリパリ。しっとりせずにパリッパリのモナカがグッド。中のチョコアイスは濃すぎず薄すぎず。

パッケージにあるようなスクエアカットされた生チョコは... 入ってたの......?

 

星は3つ(★★★☆☆)かな~!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村