アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ジョナサン 渋皮栗のアイス 【ジョナサン】

娘が笑顔で食べていたのでわたしも...

 

今日は人生の分岐点のひとつに数えられる日になりました。すごくさびしいけど、娘の成長の証かな。

 

331. ジョナサン 渋皮栗のアイス(249円)

 

ジョナサンの渋皮栗のアイス。調布駅前店にて。

f:id:nobu0507:20171022115540j:imagef:id:nobu0507:20171022115542j:image

若干シャーベットみたいしやりしゃり目の食感でした。栗の甘みがふんわりしっかり。

栗の果肉入りで栗の甘みがちょうどいい。

 

星3個ー(★★★☆☆)! おいしかった!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村