アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

meiji ストロベリーチョコレートアイスバー 【コンビニ】

明治 ストロベリーチョコレートがアイスになった『明治 ストロベリーチョコレートアイスバー。 

 

429. meiji ストロベリーチョコレートアイスバー(159円)

f:id:nobu0507:20180513120143j:image

 

f:id:nobu0507:20180513120146j:imagef:id:nobu0507:20180513120155j:image

チョコレートコーティングの中のいちごフリーズドライの食感と酸味がベリーグッド! いちごソースと果肉入りのストロベリーアイスが風味豊か。いちご感もチョコ感もしっかりのアイスで満足感高し。

 

最近いちご系が続きましたが、一番かな。星は3.5個つけちゃう!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村