アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

草野球でクーリッシュ! 【コンビニ】

大宮けんぽグラウンドにてガンバロウ野球大会に参加。あっつい夏日。コンビニで『ロッテ クーリッシュをゲット!

 

あ、Xデー(5月7日)に発売だ。

www.nikkei.com

 

437. ロッテ クーリッシュ まる搾りオレンジソーダ(140円)

 

空が曇り空っぽく写ってしまいましたが、全然晴れてます。暑い。このままだとムニムニ以上に溶けちゃいそうなので、試合前にいただきます!

f:id:nobu0507:20180521040826j:imageもうやわらかいレベルだったので、ほとんどムニムニほぐさずに。

 

微細氷とオレンジ果汁12%でジューシー・さっぱりでクールダウンできます! でも オレンジソーダっていうよりはオレンジクリームソーダかな?

 

飲みやすさを重視したのか、もう少しオレンジの酸味だったりソーダ感があってもよかったなと思いましたが、試合前に急いでいただいてしまったから十分味わえなかったのだろうか...... もっとオレンジソーダ感を堪能したかった......

 

星はそうですねぇ、3個かな。ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村