アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ ガーナ なめらかジェラート 【コンビニ】

セブン-イレブンで買っておいた『ロッテ ガーナ なめらかジェラート。アイスじゃなくてジェラートなんですね!

 

数量限定なんだとか。現在、ロッテの公式サイトにも掲載なし。

 

444. ロッテ ガーナ/Ghana なめらかジェラート(192円)

あら、記念すべきトリプルフォー。

f:id:nobu0507:20180527092037j:image

f:id:nobu0507:20180527092042j:imagef:id:nobu0507:20180527092046j:image

 

中のアルミもガーナのブランドカラーで統一。

f:id:nobu0507:20180527092050j:imagef:id:nobu0507:20180527092055j:imagef:id:nobu0507:20180527092103j:image

なめらかなジェラートと言うだけあって、口当たりなめらか。ココアを使っているだけにココアっぽい。個人的にはビターがすきなものの、ガーナミルクチョコレートのミルクチョコ感をしっかり再現しています。

 

もう少し固い感じでもよいかな、と思ったんだけど、いやいや、チョコレートアイスではないですから。ジェラートですから。もう少しまぜまぜしていただくのがよかったですかね~。

 

星は3個。ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村