アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ ミニカップ 甘夏 【プレッセ】

今日はこちら! 6月26日から期間限定発売のハーゲンダッツ ミニカップ 甘夏』

www.haagen-dazs.co.jp

ハーゲンダッツ ミニカップの甘夏って!? シャーベットってことじゃないだろうし...... とちょっと楽しみに買いました!^^

 

469. ハーゲンダッツ ミニカップ 甘夏(272円)

 

さてさて。

f:id:nobu0507:20180705012650j:image

ふたを開けると......

f:id:nobu0507:20180705012655j:image

こんな感じでぐーるぐるっと甘夏ソースが。

いただきます!

f:id:nobu0507:20180705012659j:image

甘夏ソースがハチミツのような甘さとほんのりな苦み。もう少し苦みが効いててもよいかな~。バニラベースの甘夏アイスクリームに甘夏ソースで、甘夏フレーバーなんだけど、バニラベースだからすんごい夏っぽい! というわけではなく。最後は少々飽きなくもない。

 

ごちそうさまでした! 星は3つ(☆☆☆★★)!

 

特設サイトはこちら~! あら、すてきな写真だこと。

www.haagen-dazs.co.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村