アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー【セブン-イレブン】

484. セブンプレミアム まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー(138円)

 

f:id:nobu0507:20190502220313j:image
f:id:nobu0507:20190502220309j:image

期待を裏切らない『まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー』シリーズ。わたくし、だいすきです。とは言え、今回はいちご。ジャムっぽくならないフレーバーになってほしいと思ったら、ちゃんとなってなかった。相変わらずのねっとりとした食感に、いちご味あふれる果汁感。なんとさくらんぼリキュールが隠し味。星は3.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村