アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

リニューアルオープン!柔道オリンピック金メダリスト松本薫さんのDarcy's(ダシーズ)へ!【高田馬場】

保育園に送ったその足で、Darcy's(ダシーズ)へ! 6月27日(木)はリニューアルオープン日!行きたかったお店なので、これは行くしかないと。

 

高田馬場駅を降りて、東京富士大学へ。

f:id:nobu0507:20190628065435j:image

駅近でアクセスよいですね。

f:id:nobu0507:20190628062832j:image
f:id:nobu0507:20190628062813j:image
f:id:nobu0507:20190628063306j:image

どーんと。
f:id:nobu0507:20190628063339j:image

リニューアルオープンするDarcy's(ダシーズ)。落ち着いたピンクをベースにした店構え。
f:id:nobu0507:20190628062741j:image

12時オープンで10時着はさすがに早かったようで、リニューアルオープン当日、整理券No.001! リニューアルオープンはメディアで宣伝していなかったこともあり、長蛇の列ということはありませんでした(が、徐々に列が長くなった模様)。
f:id:nobu0507:20190628062817j:image

12時ちょうどにオープン!

ラインナップは4種類。Darcy'sの公式サイト ↓ にはアイスのラインナップとそれからギルトフリーなアイスへのこだわりが説明されています!

darcy-s.com

 

プレミアムココナッツミルクチョコクッキーをオーダー! テイクアウトでチョコミントココナッツミルク豆乳焦がしミルクも!

 

店頭には、松本薫さんが!!^ ^ 松本薫さんにサーブしてもらいました。
f:id:nobu0507:20190628062824j:image
f:id:nobu0507:20190628062828j:image
f:id:nobu0507:20190628062821j:image

では、いただきます!

 

523. Darcy's(ダシーズ)プレミアムココナッツミルクチョコクッキー(500円)


f:id:nobu0507:20190628063405j:image

ギルトフリーの表現ぴったり。デリシャス系!ではないけど、原材料へのこだわりが感じられるアイス。めちゃうまい! ココナッツフレーバーが自然ですごく食べやすいテイスト。細かく砕けたチョコクッキーも、グッド!

 

ギフトフリーの原材料へのこだわりも含めて星は4個(★★★★☆)! 調達のことがあってか?まずは木曜日と日曜日の週2日の営業から始めるそうです。順次拡大の予定もあるとか。ぜひ行ってみてください!

 

「応援してます」って言えなかったけど、松本さん、がんばって〜! アクセスよく、来やすかったのでまた来よっと。

 

 ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村