アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永乳業 パルム 【コンビニ】

 昨日のPARM(パルム)ザ・オランジェットに続き、連日で行きます、PARM(パルム)!

 

nobu0507.hatenablog.com

 

昨日の興奮のまま、コンビニで買ってきました笑

 

203. 森永乳業 パルム(140円) 

 

そうか、ザ・オランジェットは箱型のパッケージの中にさらにビニルパッケージに包まれていたけど、オリジナルはこちらですね。

 

f:id:nobu0507:20170526083421j:image

 

『こころまで、なめらかに』の言葉が躍ります。

 

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170526083424j:image

 

すごくシンプル。

 

f:id:nobu0507:20170526083433j:image

 

なめらかなチョコとコク深いバニラアイス。偽りはないですね。

 

バニラアイスもきめが細くてしっとり。チョコのコーティングもなめらかでしっとり。シンプルだけど、こだわりを感じるおいしさ。確かに固定ファン多そう。

 

PARM(パルム)についてもっと調べよっと。

まずは昨日の興奮の中、PARM(パルム)を賞味できたことでほっとできた1日でした。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村