アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

雪うさぎ 濃厚カボチャクリーム 【あいぱく in 銀座三越】

次に目指すはー...... 雪うさぎ。

まず並ぶ。

f:id:nobu0507:20180505081402j:image

 

f:id:nobu0507:20180505081345j:image

うわー、生メロン食べたかったなー! 1日限定30食か。朝来ないと。

 

ということで、迷った末に選んだのはカボチャ!

 

411. 雪うさぎ 濃厚カボチャクリーム(800円) ※1円は切り捨てみたい。

 

オーダーしてから待つこと...... 5分少々。来ました。

ドーーーン。

f:id:nobu0507:20180505081420j:image

f:id:nobu0507:20180505081415j:imagef:id:nobu0507:20180505081432j:image

カボチャ感出てますねー。ひと口食べると...... 濃厚なカボチャソース! そしてカボチャソースが何層にも。練乳ソースももったいぶらずにしっかりと。そしてパンプキンシーズもいい。

 

カボチャとかき氷、思ったより合いますね。おいしかったけど、最後はちょこっと飽きました。シェアするのがオススメです。星は3個!

 

ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^ 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村