アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

丸永製菓 あいすまんじゅう 【コンビニ】

『変革のアイスクリーム』を読んで、探していたあいすまんじゅう

セブン-イレブンで購入しました。

nobu0507.hatenablog.com

 

283. 丸永製菓 あいすまんじゅう(140円)

 

パッケージからして重量感を感じます......

ぱんぱん(!)です。

f:id:nobu0507:20170903124857j:imagef:id:nobu0507:20170903124902j:image

 

この重厚感。いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170903124906j:imagef:id:nobu0507:20170903124910j:imagef:id:nobu0507:20170903124934j:imagef:id:nobu0507:20170903124936j:image

 

ルクアイスが舌に絡みついておいしいこと。そして中のあんこの濃厚さ。

みっちりむっちりで粘度が高い。インパクトがでかいですね。

最後はちょっと甘さが口に残ります。

 

www.marunaga.com

 

すきな人はすきそう。星は3つ(★★★☆☆)!

 

ぽにっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村