アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー(リニューアルバージョン) 【セブン-イレブン】

帰りにセブン-イレブンに寄りまして。「お!?」

真っ先に目に飛び込んできた「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー。「あれ?」...... 食べたことあるような。でも...... なにか違和感が。

 

直感は正しかった......

去年の11月に食べていましたが ↓

nobu0507.hatenablog.com

 

今回はリニューアルされた「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」! 今週の月曜日、5月21日から発売開始のようです。リニューアルされてパッケージが違うんです、わずかに。前回はゴールデンキウイのような果肉が黄色いキウイが混ざっていたんですが、今回は緑なキウイ。

7premium.jp

 

439. セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー(140円)

 

とにかくはやく食べたい...... ということで。

f:id:nobu0507:20180526200000j:image

さっそくいただきます!

f:id:nobu0507:20180526200007j:imagef:id:nobu0507:20180526200012j:imagef:id:nobu0507:20180526200015j:image

相変わらずおいしーい! キウイ丸ごとのような味わいとむしろキウイとは違う感じのこのむにゅっとしたこのシリーズ独特の食感。この食感がすきです。

 

果汁は33%。フルーツの瑞々しさの再現とむにゅむにゅ食感がサイコーです。f:id:nobu0507:20180526200019j:image

 

せっかくなので、ドーンドーンとお台場の方で上がっている花火を背景に撮りたかったけど、タイミング合わず!f:id:nobu0507:20180526195953j:image

 

このクオリティで140円はうれしいな。星は3.5個で! いや! 星4個(★★★★☆)!! おいしかった! ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村