アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト氷 【セブン-イレブン】

はたまたセブンプレミアム。 

 

471. セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト氷(159円)

 

f:id:nobu0507:20180716215830j:imagef:id:nobu0507:20180716215836j:imagef:id:nobu0507:20180716215840j:image

あーっ! とこれはひと口目からおいしい!

もうちょこっと溶けたらなおおいしいだろうと思ったけど、待ち切れず食べてしまった......  とろっとした食感のソースにパインとマンゴーという相性抜群の組み合わせ! これに微細表のヨーグルト氷がまたさっぱりして、マッチング完璧。あー、これめちゃいいですね。また食べよっと。

 

星は4個! ごちそうさまでした!

 

あ、ウィンブルドン男子決勝は、ジョコビッチがあっさりストレート勝ちでしたね! 準決勝の大熱戦を観ていただけに、アンダーソンにがんばってほしかった! でも6時間半を超えたあの準決勝は語り継がれますね...... ファイナルセットの26-24はしびれました! 一方、女子では優勝したケルバーに負けてしまったカサトキナ! センス半端ないなー。がんばってほしい。錦織は自身初のウィンブルドンベスト8! ジョコビッチにはもう少しやってがんばってほしかったけど、錦織・大坂の日本勢も次回に期待!^^

 

そしてワールドカップはフランスの優勝で閉幕。こちらもまた3戦連続で延長戦を制していた粘りのクロアチアにがんばってほしかったですが...... さすがに1-4になってしまったのは厳しかったですね。一番印象に残ったのは、個人的にはウルグアイのツートップかな。スアレスカバーニ。そのウルグアイもそうだし、アルゼンチンもそうだし、ベルギーモもそうだし、悉くフランスに負けてしまった >< そういった意味ではフランス強かった...... おめでとう、フランス!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村