アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

堂島アイスロール マンゴーパインヨーグルト味

堂島アイスロールの第3弾は...

マンゴーパインヨーグルト味!

なぜ急に「味」が付いたかはわかりません...

でもヨーグルト味はたのしみ。

 

123. 堂島アイスロール マンゴーヨーグルト味

 

箱から出して。

f:id:nobu0507:20170104174601j:image

袋から出して。

f:id:nobu0507:20170104174622j:image

これもまたおいしそうな。

さ、今度はプラスチックから出して... と思った時に緊急事態発生!ビープ―!

Oh my god. ロールの皮がプラスチックケースのへりについてしまった。なぜだ。もう少し待ってからの方がよかったのか...?うう。一部ロールの皮なし... ↓ 無念。。

f:id:nobu0507:20170104174643j:image
緊急事態発生のため、何分置いたか忘れてしまうも、気を取り直して、頃合いを見計らう。

さてそろそろ... いただきます!

昨日までのごとくスプーンをスッ、と入れようと思ったら、ヨーグルトアイスはちょっと感じが違うようで。
f:id:nobu0507:20170104174700j:image

さて、ひと口。

ヨーグルトアイスはシャキシャキな感じ。フローズンのマンゴーとパインのおっきな果肉がたまらない。マンゴー、あぁ幸せ。ソースは多分マンゴーソース。ヨーグルトに合いますね。アイスはもう少ししっとりしててもよかったかもだけど、今回もまた大満足。

f:id:nobu0507:20170104174710j:image
おいしかった。ごちそうさまでした~!

 

よろしければぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村