アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ クーリッシュ×カルピス 【コンビニ】

差し入れをいただきました~^^

感謝。

家の近くのコンビニにはバニラやメロンソーダフロート、それから冷やしパインはあったのですが、カルピスに出会えていなかったんですよね。

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

256. ロッテ クーリッシュ×カルピス

 

アサヒ飲料のカルピスとコラボしたクーリッシュ

ゆえにクーリッシュ×カルピス、と銘打って。

 

カルピス、すきなんですよね~。

ということでいただきます! 

f:id:nobu0507:20170721231645j:image

 

うん、おいしい。カルピスの爽やかで甘酸っぱい味わいに追いかけて、バニラのあまみが。個人的にはシンプルにバニラのあまみはもっと抑え気味でもいいかなとは思ったけど、それだとおもしろみがないかな......

 

 

www.lotte.co.jp

 

ごちそうさまでした!

このクーリッシュの手軽さ、すきです!

星は3つ(★★★☆☆)で!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村