アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

番外編:PABLO mini

番外編。PABLO miniを食べまして。だっていきなりアイスからだったから。 

nobu0507.hatenablog.com

 

たまたま行った北千住マルイにて。

www.pablo3.com

おいしそうなチーズタルトの香りに引き寄せられました!

 

番外編:PABLO mini

f:id:nobu0507:20170220213932j:image

 

 

迷ったけど、プレーンとストロベリーをいただくことに。

 

Plain プレーン(200円)

 

 

 

 

f:id:nobu0507:20170220213940j:image

 

やっば。おいし。このほどよいサイズがまた心憎い。

プレーンはチーズの風味をダイレクトに味わえます。トロッとしすぎないほどよいチーズ感と香ばしさも加わって美味。タルトのサクサク感もグッ!

 

Strawberry とろけるつぶつぶいちご(230円)

 

 

 

f:id:nobu0507:20170220213947j:image

いちごの酸味とつぶつぶ感を楽しめて、これまたグッド。もう少し食べたいな、というところで終わっちゃうこのサイズ感、さいこー。と思うのであります。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村