アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

長岡花火に行くぞー! アイスの登場しない番外編です。

長岡花火に行くぞー!

ということで、行きしなにアイスを2ついただきながら......

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

そしていよいよ長岡花火大会! 念願の!

と言っても、長岡花火大会のステキな様子はさまざまなところで紹介されているでしょうからわずかながら......

 

こちらが当日のプログラムですが、アプリを落として確認していました。

nagaokamatsuri.com

 

 f:id:nobu0507:20170812182511j:imagef:id:nobu0507:20170812182522j:imagef:id:nobu0507:20170812182534j:imagef:id:nobu0507:20170812182556j:imagef:id:nobu0507:20170812182701j:imagef:id:nobu0507:20170812182604j:image

いやぁ、ため息でました、その美しさに。

花火打ち上げ前の各スポンサーの演出もちょっとおもしろかったり(笑)

 

最後は感謝の気持ちを込めて参加者がそれぞれの手にライトを。これがまた美しい情景を。

f:id:nobu0507:20170812182620j:image

 

ということで日帰り、というか翌早朝に東京着、家に着いて支度してそのままバリバリ仕事に向かうという中々なスケジュールでしたが、満喫の二文字。アイス食べられたし。

 

来年も行くぞー。いや来年は諏訪湖祭湖上花火大会かな?

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村