アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

香港国際空港でアイス食べたよ 【香港国際空港】

3月の前半はベトナムホイアンで過ごしまして。なぜホイアン

 

"海外ビジネス武者修行プログラム"にビジネスファシリテーターとして参加してきました。初めての副業。会社を2週間休んで。(会社には副業申請済み!)

とにかくむちゃくちゃいい経験だった。これだけでいくらでも書けちゃうので、アイスに戻ります。

mushashugyo.jp

 

ホイアンから日本への帰り道、Askaと一緒に香港国際空港にてトランジット。そこで見つけたアイス! MOVENPICK from Switzerland!

www.moevenpick-icecream.com

 

並びまーす。

f:id:nobu0507:20180505084246j:image

 

じゃん。f:id:nobu0507:20180505084303j:imagef:id:nobu0507:20180505084313j:image

種類豊富。

f:id:nobu0507:20180505084320j:image

 

コレいこ、コレ。

f:id:nobu0507:20180505084338j:image

 

ということで、来ました!

f:id:nobu0507:20180505084349j:imagef:id:nobu0507:20180505084358j:imagef:id:nobu0507:20180505084403j:image

全体的に小ぶりっす!これで80香港ドルは高いのではないだろうか!ちなみに物価水準だけど... あ、マックの見てきたけど忘れた。

 

写真では見えないけど、4つ入っています。 

 

375. MOVENPICK ストロベリー

味濃いめ。果肉大きめかつ多め。喉乾いている時には向いていないかも。星は3.5個。

 

376. MOVENPICK エスプレッソ

甘めのエスプレッソ。ナッツ入り。星3個!

 

377. MOVENPICK パッションフルーツ&マンゴー

味濃いめ。マンゴー果肉大きめ。酸味が効いてます。星3個!

 

378. MOVENPICK Swiss Chocolate

思ったよりビターではなかったけど、食べ応えはあったかな。板チョコしっかり入ってる。星3個!

f:id:nobu0507:20180505084411j:image

ワッフルコーンは少し厚めの気持ちしっとり系であんまり好きじゃない。残しちゃった。

 

アイスは大ヒット!ではなかったけど、マインドマップを描きながら、Askaの半生の話を聞けたからよしとしよう。盛りだくさんのホイアントリップをどこでアウトプットしようかな...

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村