アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム レアチーズ氷【セブン-イレブン】

533. セブンプレミアム レアチーズ氷(149円)

 

「kiri」クリームチーズを使ったセブンプレミアム『レアチーズ氷』。はたまた赤城乳業との共同開発商品! 爽やか~なパッケージは、あとで振り返ると、しっかり商品を体現しているなと。そんな『レアチーズ氷』をお届けします。

f:id:nobu0507:20190621101030j:image

さわやかなブルーのふたをオープン!

食欲ならぬアイス欲をそそるホワイト。おいしそ。
f:id:nobu0507:20190621101026j:image

いただきます!
f:id:nobu0507:20190621101020j:image

レアチーズアイス・レアチーズ氷・レモンソース・クッキーの4層仕立て。

 

この組み合わせは予想通りおいしい。爽やかなレアチーズ風味アイスとしゃりしゃり涼しげなレアチーズ氷。レモンソースも効いてて一層爽やか。プレーンクッキーはまとわりつきすぎず、適量。チーズ系ながら濃厚路線をきれいさっぱり捨てて、全体的に爽やかベースのレアチーズ系アイス。この割り切りがいい。

 

リピありですねー。うまい。あっさりサッパリ系な『レアチーズ氷』、男性に好まれそうな気がします。男性諸君、ぜひ食べてみてください! あ、数量限定なので急いでセブン-イレブンへ...... もうないかな?

 

星は3.5個!

 

kiriを使ったアイス、井村屋がいくつか出しているんですよね ↓

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

『アイスを食べよう。』は毎週月・水・金に発信しています! お楽しみに^ ^

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村